ララァ・スン専用MAの悪戯。のえるです。


「ヘルメスの悪戯」
鳥越俊太郎の新番組。
風が吹けば桶屋が儲かる」的な経済の繋がりを紹介。
証券とかは、こういう定石をどれだけ知ってるかが勝負だろうね。
劇団ひとりもいい味だしてるし、見る価値あると思います。


「世界一奇妙なクイズ!!知って驚くヲタク知識」
なんか、この番組見てると、加藤夏希のヲタ度が軽く見えてしまう・・・ガチなのにw
ゲーム音ネタはやっぱり凄いねー、今年イチオシです!


「オビラジR」
酒井若菜
なんか母性の塊ホルスタインって感じ。
もっとアホ系な役が多くて萌えだったのにね。


むちゃぶり!
ついにホリケン登場!
しかし、ホリケンこういうの弱いんだw
やっぱ、自由にできないとダメなんだね・・・