2008年もオシャレリーダーののえるです。


代官山ショッピング。


まずは世界一キュートなネクタイ屋さん「giraffe」。
会社用なので、シンプルなブルーのレジメントタイを購入。
本当は赤のチェックが欲しかったんだけど、会社は厳しいかなーポップなんだけどな。
なんか偉い人とかデザイナーさんとかいました。。
ネクタイ専門店 giraffe(ジラフ)


次はスウェーデンの下着屋さん「レステロッズ」。
雑誌で見てすごいカッコイイパンツと思ってたら、代官山に直営店があるではないですか。
見つけにくすぎて、今まで見逃してました。
とりあえず勝負パンツを一丁購入w
http://www.rakuten.co.jp/standa/753443/798550/


あとは今季の「FACTOTUM」を見たり。
「ATTACHEMENT」はまだ08S/S立ち上がってないみたいです。


そして、本命「LAD MUSICIAN」の08S/Sを見学。
今季はカラフル?
シャツがかっこいいです。
まだ07A/Wのセールをやってて、前から欲しかったサンプルのグレイジャケットがあるではないですか!!
しかも50%OFF!!
購入・・・ついでにセットアップで購入。
http://www.ladmusician.com/news/index.html



・・・春物はすこし我慢しようかと思います。