noel17th2008-01-04

岡山オシャレシティー化計画。のえるです。


岡山をぶらぶら。
誰にもわからないもモノマネ、岡山のショップ定員。


「今日はもう回って来たん?」


あー!この岡山弁丸出しの接客はなんなの?
回ってきたって、ショップは回るのが前提?
意味わかんねーっす。
しかし、岡山も駅にオシャレファッションビルが出来たり、クレドビームスが出来たりとオシャレ化がいつのまにか進んでます。
ただ、セレクトショップの品揃えはカスでしたけど。
そして、昔からのショップはどんどん潰れている。。
もっと、倉敷・児島のデニムを前面に押し出して、オシャレ政策をあげるべきだと思うんですよ。
私を知事にしてくれたら、萌えとオシャレで岡山を活性化できるのになぁ。


夜は超常現象新年会。
迷路屋敷のような飲み屋で一次会。
メンバのいとこのお店で二次会。
ニートが一名参加不可能でした・・・