3年B組のえるです!


金八にひとこと。
先週かな?久々に金八を見たんですが、結構いいこと言ってた。
「お金が欲しいと。じゃあそのお金で何を買いますか?」
スーパーカーが欲しいと言った子供には、じゃあスーパーカーを買ってどうするのかと。
「友達に自慢する」と答えると、「じゃああなたが本当に欲しいのは、あなたを尊敬する友達です」と言いました。
本当に欲しいものは、お金では買えない、人間の心だと。
いやー金八ちゃん言いこと言うなー。
リアル金八こと武田鉄也は「裏サイトなんて嫌いです!裏ビデオ見れると勘違いするじゃないですか!」とか言いそうなのにねw
そんなこんなで人間って大事ですよねと感じたこの頃でした。