noel17th2007-11-03

CA4LACA4LA、おでかけCA4LA?のえるです。



土曜日。
天気予報と、空の具合を見ながら。
「今夜発つわ!」
と、魔女宅ばりの勢いで代官山へ。
ちょっと服とか見たいのあったので、天気いい日に写真撮りながら歩きたくて、タイミングを伺ってたんです。
で、ぶらぶらウインドウショッピングしながら、カシャカシャ写真を撮る。
晴れた日の当たる部分はトイカメラHOLGAで。
花とかカフェとか性能が必要な部分はデジカメOLIMPUSで。
代官山もやっぱり写真撮るって目線で見ると、いつもと違って見えるんだね。
やっぱオサレな要素がいっぱい詰まった街だね。
色んな人たちがオシャレを色んな所に詰め込んだ街。


ちなみに写真撮る時は、Flipper's GuitarのCAMERA TALK(主に後半)か、小沢健二くんのLIFE&刹那を聞きながら。
オシャレでポップなテンションに上げてます☆


あ、買い物はCA4LAでつば付きニットキャップを購入。
理由は街で、写真撮りながら歩いても、オシャレで撮ってるように見せるため!
観光客やマニアに見られないように・・・
なんか、帽子被ってるとそれだけでオサレに見えない?
メガネ+帽子で業界系っぽいスタイルでね。