noel17th2007-10-28

台風で傘をやられてしまった土曜ですが。
風と雨で空の汚いものをすべて洗い流してくれた日曜の晴れ晴れ。

ってな訳で、原宿辺り風を切って歩いてみました♪
原宿・・・一言で言うと"Crayzy!"
外人さんが多かったですが、こりゃ秋葉原よりイカれてるぜ☆と思うに違いない。
オシャレさんから、ゴスロリ、ビジュアル系?まで・・・絶対ハロウィンだからじゃないよね?
一人、涼宮ハルヒが歩いていたが、むしろ負けてる。
日本ってすごい国ですね。。


で、私はHOLGAでバシャバシャと撮りながらキャットストリート辺りを歩きました。
周りで写真撮ってる人は、デジカメの観光客って感じの人と、でかい一眼レフのマニアっぽい人。
どっちにも見られないように、普通に写真撮って、『あ、あの人写真撮ってる。オシャレね』
と思わせるようにするにはどうすればいいんですかね?
とりあえず、格好だけはオシャレに上品な美大生っぽいイメージで仕上げてますがw

あ、本日の戦利品は、JAM HOME MADE & ready madeのボールペンとNORIKOIKEのTシャツ。
District UNITED ARROWSでTシャツ買ったら、カメラやるんですね〜って話しかけられて、フィルムもらいました☆
それと、ついにヨドバシカメラEPSONのスキャナを買いました!
前撮ったHOLGA写真を読み込んでみたけど、なかなかスキャナ使いこなせない。
HOLGA写真もまだまだ活かしきれてない感じが。
最低条件は、快晴の日に撮らなきゃダメってことはわかりました。。