生活のリズム感音痴。のえるです。


昨日は遅刻で2時間休。
今日は早起き、30分前出社。
夜は深夜放送見たり。
茶店ソフ開の勉強したり。
もう、バラバラマン先生ですよ。



巨人優勝で、TV放送ないと怒ってる人がいたり。
本当、日テレってKYだよねw
いつまでも巨人戦みたなの放送してたかと思えば、今度は優勝しても放送しないんだから。
サンテレビを見習え!!


相撲協会は、本当にダークサイドが見えてきたね・・・
若乃花も離婚するし。
Chanko Dining 若』は儲かってるのにね。
しかしまあ、人まで殺して、笑顔で知らん振りするんですからね。
ここはもう、協会に縛られない、無頼者が一刀両断するしかないですよ!
やっと曙の出番が来たよ!!