のえる2007/2008・A/Wのテーマは「はんなりロック」

京都の居酒屋で聞いた言葉w
ロックスタイルだけど、まあはんなりとくらいで。。
で、スタイル提案。

  • フーディ

って言うらしいです。
ロンドンで流行ってるみたいなんで、ブリティッシュポップにネクタイを合わせました。
ネクタイはベロアのナロータイでロック気分。
ハリウッド女優ではフード被るスタイルが流行ってるみたいですが、一般人が街中でやるとちょっと恐い。
切れた高校生みたいだし・・・
やっぱパーカはイノセントワールド風に☆

  • カーディガン

ニットカーディガンはパリの美大生風に。
指先しかでない長い袖で、パリのアンニュイさ・・・いや、はんなりさを演出w
中はさらりとシャツで。
このカーディガンは卒業旅行に着てったから、本当にリヴォリ通りを行ったり来たりしたんだよな。
あー、来年は海外行きたいな!