やっぱ稲垣吾郎ちゃんより、映画のセンスはあると思う。のえるです。



ってなわけで、和物好き・・・いや邦画好きとして、色々見とこうかなと。
せっかくゲオのカード作ったし。
TSUTAYAが無いのが悲しいけど。
で、のえる映画強化月間第一弾
木更津キャッツアイワールドシリーズ
私の大好きな木更津キャッツアイの完結編です。
そんなに好きなのに今まで見てなかったのが不思議だよね。
さすがのクドカンワールドで、ギャグセンスと伏線引いた構成は天晴れ!
ちらっと伏線気付いて、ぶっさん映ってる!って思うところもあれば、ただのギャグと思ってたのが、そこも伏線か!?ってとこまで盛り沢山。
本当、宮藤官九郎のすごさは、その構成力だよね。
そして、ぶっさんかっこよすぎ!
岡田准一の演技はこの時から輝いてるよね。
二宮和也岡田准一はジャニーズで演技がずば抜けてる!
いつもの桜井翔くん、塚本高史くん、岡田義徳くんの掛け合いもやっぱりいい!
一緒にキャッツニャーやりたくなります☆