教育のえるです。



なんか映るんで放送大学を見てみたけど。
すっげーつまんないのね!!
教育テレビの方が100倍面白い。
そういや、教育テレビもしばらく見てないなー。
日本有数の教育テレビマニア時代があったのに。
あー、NHKのお金を寮でまとめて払ってるのが悔しい。
NHKのネットはすぐにニュースを消し過ぎ!!


ってか、放送した情報をネットで見れない番組ってもはや不満の塊。
カンブリア宮殿googleの会の情報知りたいのに。
所詮テレ東ですか。
ってか、過去放送の映像くらい配信すればいいのに。
広告料取れるでしょ。
ニコニコ動画をのさばらしてるのは、テレビ局の慢心ですよ。
あとは、電通の慢心?
本当にメディア系のネット進出は驚くほど遅いよね。