noel17th2007-09-09

ズレータ。のえるです。


代官山ぶらぶら。
各ブランドの秋物チェック。
グレイジャケットが欲しいな。
FACTOTUM、GDC、MofM、RICO、LAD MUSICIAN、ATTACHMENTのコースで。
やっぱジャケットはラッドミュージシャンが一番ミニマムでかっこいいかなー。
行きたいカフェが珍しく混んでたので、妥協してsignでオムライス。
今、しょこたんの「カワイイはつくれる!!STUDIO」とコラボメニューやってんだね!
まあ、頼みませんでしたけど。
なんか、この店は店員の気取った雰囲気が嫌いです・・・


あと、大好きなネクタイ屋さん「giraffe」に代官山店ができたので行ってみた。
お目当てのチェック柄はなかったけど、やっぱ他とは一線を画したものばかり☆
で、お店の人と話してると、今度六本木のギャラリーでネクタイ展をやるのでレセプトパーティーに来ないかと。
9/18(火)の19:00から・・・夏休みだから行けるじゃん!?
興味のある方が居たら、ご一緒にいかが?☆


ぶらぶら歩いてると、靴擦れを起こした。
しかも、長年履いてるビルケンのサンダルで!!
今更なぜ靴擦れ!?
君には失望したよ。。


夜は、TLのYさん上京記念で、品川でインド料理。
二次会はカフェでまったり。。
安西先生、品川で働きたいです・・・