キターーーー!!
台風ではなく、阪神7連勝。
クライマックス・シリーズのマジック点灯!
・・・え?クライマックス・シリーズって何?w

【クライマックス・シリーズの規定(概要)】
(イ) (出場資格)レギュラー・シーズンの1位、2位、3位球団とする。ただし、クライマックス・シリーズ開幕予定日の2日前までに組み込まれた日程終了時点の順位をもって確定する。天災・天候不順等の特別な事情により、この時点で未消化の試合は打ち切ることがある。
(ロ) (試合方式)第1、第2ステージを行って勝者を決定する。 (1) 第1ステージは2位、3位球団間の3試合制とし、先に2勝した球団を勝者とする。すべての試合で2位球団をホームチームとする。
(2) 第2ステージは1位球団と第1ステージ勝者の5試合制とし、先に3勝した球団を勝者とする。すべての試合で1位球団をホームチームとする。
いずれのステージでも、引き分けを除いた勝数が同じ場合は、上位球団を勝者とする。


セリーグ公式HPより抜粋>


あー、セリーグプレーオフ始まるのね。


しかし、台風すごすなぁ。
なんか、TVで見る都内の台風の光景のまんまだった。。