すくいず出ても負けません。のえるです。


すくいず。
しょこたん司会の世界一キモイクイズ。
加藤夏希エヴァオタクとして登場。
林原めぐみについて熱く語るw
クイズの「にんにくラーメンチャーシュー抜き」がアドリブってのは有名な話ですよね。
フィルムブックに書いてあった。
まだ加藤夏希には負けないな。


こんな具合に、広告に金かけまくりのGINAX・・・いや、エヴァンゲリオンですが。
今はヱヴァンゲリヲンか。
CMも流れ出しましたね。
なんかCMの映像見てもゾクっとしない。
映像はキレイになってるけど、アニメ版で見たことあるような場面ばっかだし。
宇多田ヒカルの主題歌「beautiful world」はどないなんでしょうね?
ドラクエはあの音楽が聞こえるとゾクっとしたんですよ。
残酷な天使のテーゼが偉大すぎるんだなー。
魂のルフラン」の時もぴんとこなかったけど、今聞くとエヴァって感じだもんね。
「THANOTOS-IF I CAN’T YOURS」はエヴァとシンクロしないけど、後にもっくんのドラマ主題歌にも使われた名曲。
「甘き死よ、来たれ」は映画挿入歌で、内容とも合う名曲だけどね。
宇多田のは、いい曲かもしれないけど、まだエヴァとイメージ合わないんだよね。
そういや、この曲、あれに似てない?
なんか、なんとかがやらねば誰がやるとか言ってた、アニメ実写映画主題歌と・・・
紀里谷氏大コケww
エヴァキャシャーンみたいにならねばいいですけどね。