コスプレ親善大使のえるです。

名古屋市で開かれる「世界コスプレサミット」を前に、中国やブラジルなどの代表が1日午後、外務省を表敬訪問した。サミットの親善大使を務める、しょこたんことタレントの中川翔子さんは「コスプレで仲良くなって、世界が平和になってほしい」とアピールした。 

時事通信社


しょこたんブログを読みますと。
ミサトさんボインボイン」とか、ゲンドウとリツコを見て「(・ω・;)(;・ω・)ギザ親子丼(・ω・;)(;・ω・)」とか・・・
最近、エロス度が増してない?
夢はべジータ&トランクスと親子丼って言ってたしな!
やっぱ、初体験の夜もブログで実況してくれるのか・・・もちろんまだ処女ですよ!


ってなことはどうでもよくて。
コスプレイヤー霞ヶ関へ』ww
しかし、しょこたんはなぜただのメガネっ娘
コスプレじゃないの?
アスカコスプレで「あんたバカァ?」を大臣にかまして欲しいのに。


それ以上になぜ麻生太郎が出てこない??
副大臣って何もわからん顔してセーラームーンポーズとって誰さ?
今、しょこたんと組めば、麻生太郎、次期首相に持ち上げる声が挙がるのにさ!!
夢の対決を早く望みます。


あと、木曜の雨トークは「ジョジョの奇妙な芸人」・・・すっげぇ楽しみww