豊洲です。
やっぱ職場にスタバの一つも欲しいよね。
窓の外に高層の景色広がると落ち着かないw
ちょっと遠いけど、近くに住めれば悪くない職場です。
まあ、駅近いから電車圏でいいしね・・・


サッカー。
んー、こんなもんかな。
やっぱ、前回上げた主要プレイヤー以外は、まだまだザルだし・・・
谷間世代たちが、どれだけこれから成長できるかがポイントだね。
トルシエジーコん時は、アジア杯が評価基準になってて、ある程度完成された形だったけど。
オシムジャパンは、まだ未完だよね。
でも、今回スタメンを固定して形は見せてきたが。
それぞれがどう成長するか。
それで、層をどれだけ厚くできるか。
課題は山積みですね。。