たまにはねー。のえるです。


珍しく仕事の話。
今日は、私が初めて主担当したプロジェクトの初回走行でした。
3ヶ月間、有り得ない位盛りだくさんな仕事こなしたよ。。
今日は、緊張して4時くらいに目が覚めたり。
でも、余裕で2度寝してぎりぎりになったり。
画面監視しながら、無事に走行したのを確認!
無事にサービス開始しました。


主担当といっても、先輩方に多大にサポートしていただいて。
それでも皆、○○っちゃんイベントと呼んでくれて。
私も、自分に責任感を出すため(+査定にプラスにするため)に主担当と言ってきましたが。
皆の力でできたプロジェクトです。
ありがとう。


ちなみに、弊社では、サービス開始のことをSと言います。
MなのにSしちゃいました。
ってことで。