noel17th2007-07-08

あなたの世代へくちづけを。のえるです。


この週末のできごと。
土曜は代官山でLAD MUSICIANのバーゲンでスーツ購入。
安いけど、やっぱいいのは売り切れてるわけで。
サイズも無くなるしね。
でも、スーツみたいな一年中着る定番モノはセールで買いたいってのもあるんだよねー。
なんとかジャストフィットする一品を見つけましたが。
本当にこれだ!って一品に出会ったときは即買いすることにしよう。


ランチはカフェ58のプレート。
土曜も平日メニューってのがいいね。


日曜は、友人と新宿ぶらぶら。
時計見たり、眼鏡見たり。
欲しいのあるけど、イマイチ踏み切れないなー。
でも、ちょっと本気で欲しい時計に出会ってしまった。。


夜は☆とキリストン・カフェ。
関西時代に行ったことあった気がする。
そして、すごい雰囲気・・・ガーゴイル!?
観月ありさのドラマ「ヘルプ!」(だっけ?)を思い出す。