花ざかりののえるです。


深夜にU-20見ちゃった。
かなりチャラけて見えるこの世代ですが、だいぶしっかりしてきたかなー。
あの身なりでDFラインが以外に頑張ってた。
ミドルシュートあんな撃てるのもすごい。
今大会、期待できるかも。
あとは、FWが崩して決めれればなー・・・



やっぱりドラマ好きー☆


花ざかりの君たちへ
原作マンガは面白いのですが。
まあ、そりゃ原作には敵わないし、味も違うにしても。
堀北真希は以外にいける・・・男装萌えw
お前胸筋ねぇな!とか言ってやりたいww
小栗旬は、やっぱ花沢類の方が最強だなー。
生田斗真は、本当に昔はかわいかったのに・・・
このドラマを期にBLブームが来るのかな。。


探偵学園Q
モンテスキュー!!!
あー!!Q繋がりで山田太郎出てるのか!!!今気付いた!!!!
元気が出るTV懐かしい・・・日テレ恐るべし。
ってか、土9じゃないんだね。
金田一を彷彿とさせる内容に、往年のファンは満足じゃないですかね。
志田未来ちゃん激萌えーー!!!
メイドに、制服に、浴衣に・・・犯罪だよww
しかし、神木隆之介くん可愛すぎだし。
この10年に一人の天才子役が同じ時代に生まれ、競演ってけっこう将来的にすごい作品として後世に語り継がれるかもしれない。
ちなみに10年前は滝沢秀明前田愛だったかな。
前田愛もういないじゃん!w
じゃあ、野村祐香で・・・



ってか、ED、我らがthe brilliant greenじゃないですか!!!
10周年って、活動してたの半分くらいじゃねww