ガンダムヘビーアームズ。のえるです。


GW3日目。
そうだ、深大寺にいこう。
と思い立ち、寮のチャリ組(ひとりパンクのためバイク)を誘っていきました。
なんか、深大寺らへんを特集した雑誌の表紙がねずみ男だったので気になってたんです。
チャリで10分ちょっとの距離にこんな場所があっただなんて!
まさに小京都って感じで、石畳に小川、緑溢れてて仏閣があり。
そしてまわりはそば屋だらけw
GWということもあり、人で結構溢れてました。
とりあえず名物のそばを食べてみましたが・・・やっぱ私はうどん派ですw
のどごしはいいんだけど、もっとそばって味なかったっけ?
深大寺に御参りをあっさりすませ、お目当ての鬼太郎茶屋へ。
あーもう鬼太郎大好き。
ウエンツウエンツ!
ユメコちゃん編最強説!
もうちょっと人が少なかったらゆっくりできたのになー。
近いんだし、また来よう。