noel17th2007-04-26

のえる爆誕


24日の夜に、同期・2年目の離婚チームが誕生日を祝ってくれました。
私は代休の日だったんで、時間通りに。
・・・行っちゃうともし一人だったら寂しいんで5分遅れでw
そしてら、一人、遅れそうと言ってた幹事だけがいました。
二人で、残り二人を待ちながら、乾杯の練習。
・・・まるで合コンをすっぽかされた男たちのようだ。。
みんなお仕事好きなんですね。
で、二人合流+予定外の先輩も☆
吉祥寺の「具u」ってお店で、料理もおいしくワインも進む!
そして、ありがたいことにプレゼントも頂きました♪


①羊の枕
「会社でいつも寝てるから」(昼休みですよ!)
すっごいいい匂いで睡眠が進む!
オフィスで使わせていただきます☆


②ピンクの聴診器
いや・・・何に使えって?w
コスプレしなくちゃな・・・ナースの。
プライベートで使わせていただきます☆