お茶の間のアイドルのえるです。


行ってきました、サイクリングto大泉学園


とりあえず、吉祥寺でランチ。
A.B.Cafeでオムライス。
半分玉子で、半分ソース。
このソースがブラウンソースとひき肉がマッチしてて玉子と合わさるとなんとも言えない美味しさ☆


で、大泉学園
選挙のお手伝いですが、お手伝い終了後に飲んで。
10も20も違う大人たちと、友達感覚で、お店じゃなくお茶の間で話できるってのは面白い!
いつまでたっても男はバカだなって話から、真面目な話まで。
勉強になるし、たのしいんだよね。
こんな経験はあんまできないんじゃないかな。
会社の人と飲むと、どうしても説教っぽい話とかになっちゃうし、こっちも勉強するって姿勢になっちゃうもんね。
田舎の町内会って雰囲気だよw
しかし、まさかここで3時まで飲むとは・・・