マニアック問題。のえるです。


京都(滋賀)から叔師が上京。
ってことで秋葉原へw
私は昼起きなんで、叔師にはメイド喫茶をハシゴしといてもらって、合流。
メイド喫茶へGO!
キュアメイドカフェ」ってとこで、雰囲気は本当のカフェっぽくていい感じ。
コスチュームも長いスカートのメイド姿で、普通の接客。
「おかえりなさいませ、ご主人様」も言ってくれないし。
あれ?これ普通のカフェかも・・・
でも、一人メイドさんが美人だったので良しとします。
しかし、あの普通の雰囲気でも、メイドさんに紅茶をついでもらう叔師の姿に漢を感じたw


その後、マニア〜ックなショップを色々回る。
武器屋とか、海洋堂とか。
栗山千明の持ってた綾波フィギュアが欲しい。
ガチャガチャで、北斗神拳四兄弟フィギュアをやる。
四兄弟って!!!
彼も入ってるんですか?w



夜は、関西の大学時代の友人で飲み。
いや、初対面もいますけどねw
久しぶりにマニアックな一日を送りました。