たかじん。のえるです。


東京ライフについてひとこと。
あ、今日は東京オサレライフではなくw
東京はいろんな人がいる。
そりゃ、人口が多いってのもあるけど、人が集中してるんだな。
社会人で東京で働くってことに意味は感じてたけど。
東京の私立大学とかで、色んな人と繋がりを持つのもあるんだなーと思う。
いや、個人の能力は国立の方が高いんですよ。
それを補うかのように、群れて妙につながりを持つ某私大とかはあんま好きじゃなかったんだがw
まあ、それも力なのかなと認めるようになってきた。


縦に生きるのか、横に生きるのか。


私は、その面積の広さが人間の器だと思うんですけどね。
砂上の塔でもなく、うすっぺらい人間でもなく。
まあ、精一杯でっかく生きようや!ってことでw