爽やかさからできてます。のえるです。


最近ハマっている漫画。
このマンガがすごい!2007」でハチクロの次で2位になってた「君に届け」。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

・・・涙。
純粋で青春でピュアホワイツなお話。
主人公:爽子の心理が切なく健気に描かれていて、思わず涙が溢れてくる。
一瞬で好きになってしまった。
風早くんもハニカミでいいやつ!
この感動を、君に届けたくなります☆


茶店で一人笑ったり泣いたりしてしまったw
2007年オススメの一冊です。
嗚呼、栗山千明で実写化してくれないかなー☆


まあ、ハチクロは共感・感情移入型だけど。
君届はキャラクターの純粋さに胸を打たれる感じかな。
男子的にはハチクロの方が断然読みやすいと思います。