noel17th2007-01-27

闊歩闊歩。のえるです。


今日は、大学時代の同期の桜3人でランチミーティング
代官山の「cafe 58」っていう、駅側の地下にある隠れ家的な雰囲気のお店で。
頼んだのはカリフォルニア丼。
たっぷり野菜の下にマグロが3枚でOh!ヘルシー。
もうちょっとマグロが欲しいが、まあ最近は私ヘルシー志向なので良しとしようw


その後は青山の方へ。
JORKERに載ってた「Taylor Design × Jam Home Made & ready made」の財布が欲しくて彷徨ってたんだけど。
LOVELESSに行くとコラボ指輪のみ扱っていた。
しかし、なんていうかこの店は・・・クラブ的ノリと青山のセレブ感とのミスマッチが不協和音を奏でててw
あと、JAM直営のINLET 青山店に行ってみたんですが。
ここはコラボ製品を扱ってるとか行ってたけど、ブランドコラボはないっポイ。
んー、他店との差異があまり出せてない気がします。


しかし、いったいどこへ行けば買えるんだ??