お前を冥王星にしてやろうか?のえるです。


アメリカの流行語大賞みたいなもんですか。
2006年ののえるのひとこと。流行語大賞は「ギザカワユス」です。
振り返れば、中川翔子をこのブログに取り上げたのが2年前。
えらい出世したもんだぜ。
いや、このブログが出世させたようなもんに違いない、うん。
今じゃ、普通の女子がしょこたんブログのマネして写真載せまくったりしょこたん語を喋ったりしてるんだからね。
時代も変わったよ。
ってか、マーケティングの重要消費者であるF1層がイノベーター・オピニオン的考えを理解し始めてきたってことだよね。
やっぱ、萌えコンサルタントって職業が必要だと思うんですよ。
ビジネスに萌え的要素を取り入れる時代です。
宮崎駿も「大量の消費者に受け入れられる中に、一部のマニアを満足させるクオリティーを入れる」ことがヒットの法則だと言ってますし。
萌えコンサルタントを必要な企業の方はのえるのひとこと。までw