のえる2006年総括!


いろいろありました2006年。
1年前はまだ大学で修論を書いていたとは・・・
修論発表ではEndRollを作ったりしました。
そして念願の修了。。
長かった神戸生活も終止符だね。


卒業旅行に欧州にも行きました。
オランダ〜ベルギー〜フランス〜イタリア。
メルヘンな世界を見るのは刺激的でした。


そして、春からは社会人。
会社もそこそこ楽しんでやれてます。
東京生活もまあ満喫。
代官山カフェ巡りとかね☆
オサレ生活送れてるし。


旅行はTLで郡上で川飛び込んだり、箱根八里で温泉浸かったり。
友人に会いに仙台にも行ったなー。



しかし、今年はメガネブーム、萌えブーム、邦画ブーム・・・のえる当たり年だったよね。
やっと時代が追いついてきた感じ。
来年もまだまだ時代を先取り、引っ張って行きますよー!
ってことで皆さん、よいお年を〜☆