ブログ芸術家のえるです。


またもや深夜TVで映画。
恋の門
これも前から見たかったんですが。
別に松田龍平が好きなわけじゃないんですがw
でも、ちょっと好きになったかも。
酒井若菜のコスプレ姿は必見です。
話もマニア話盛りだくさんで面白!
今のオタクブーム期に上映してたらひょっとしたら売れたかも。
しかしまあ、何にせよ、自分を持って貫くことは大事だね。
石に漫画描くくらいの自分を。
あと、石も人間も粒子からできてるって話が出てきたときは、素粒子理論屋として運命を感じたw


恋愛寫眞松田龍平は、好きな人から自分を見つける。
恋の門松田龍平は、好きな人のために自分を破る。
やっぱ人生に恋は大切なんだね・・・
って、何松田龍平基準で考えてんだ?ww