大人めキレイ。のえるです。


最近、ハチクロ見返してます。
やっぱおもしろい。
自分の立場が変わると、いろんなキャラクターの感情に気付いたりして。
今回は山田目線と野宮に感情移入してます☆



ハチクロ備忘録1〜3巻」
やっぱ最初の設定はだいぶ違うなーって感じで。
真山がモテモテの女ったらしなとことかw
好きなのは1巻chapter.7で真山にふられて泣く山田に、森田さんがポカリを渡すところ。
「はやく水分取らなきゃ そんなに体から水出したらひからびちまう」
山田に対してや、他の人にはすごい気が付くとこ、森田さんはかっこいいな。
そして4巻chapter.24の浴衣の話はやっぱいいね。
あと5巻chapter.30の「努力するか諦めるか人間に選べる道はいつだってたいていこの2つしかないんだよ」も好きだな。
そして野宮はかっこいい!
黙っててさらりと「上着返しておくよ?」って言うとことか。
6巻で山田をさらりとさらってホテルに連れ込んだりw
黙って鳥取行っちゃったり!
裏でお赤飯炊いたり、メールで脈はなくないとか言ってる美和子さんも素敵ですが☆


あー、藤原デザインで働きたいなー・・・