ハッピーバースデー。のえるです。



今日は、研修のチーム飲みで渋谷へ。
バー風のお店のソファー席でサラリーマンまったり。


5時半上がりだから誰もいねーわw
しばらくすると、後ろの席が頭弱そうな大学生の合コンが始まる。
反対側の席は、ギャルたちがバカ盛り上がってる。
何だこの騒がしさは。
これが東京クオリティーか?


突然電気が消え、ドリカムのバースデーソングがかかる。
誰か誕生日か?と店中がざわめく。
ギャルだ。
かなりうるさい。
マジうける。


騒ぎすぎてうちのチームに絡みだす。
うちのリーダーが学生時代のノリで切り返す。
やっぱ営業は強いな。
一人は誕生日だからってワインをプレゼントする大人だし。
これが社会人か、東京か。
そんなこんなで私は、誕生日ギャルに「メガネ男子が一番好み〜」と絡まれるw
こんなとこで無駄モテ発揮!!w
メガネ男子パワー、恐るべし。。