noel17th2006-10-28

青学と言えばマッキーの母校ですが。のえるです。


寮の友人と青学の学園祭に行ってきました。
あー久々の学祭の雰囲気だー。
去年まで売る側だったのにね。
しかしまあ、東京の学祭だからなのか、青学だからなのか、もう社会人だからなのか。
かなりのギャップを感じる。。
なんかゲストに若槻千夏勝俣州和が来てたみたいで。
東京のゲストはやっぱ豪華だね。
お笑いは関西の方が確実にレベル高いけど。


せっかく青山まで来たんで、ショップら辺をぶらぶらして(あまりのセレブ感に圧倒されてw)。
お茶でもってことでSpiral Cafeでスウィーツしてきました☆
クリーム・ド・ブリュレとピーチティーを満喫。
ブリュレはキャラメルがパリパリで甘くてかなりの美味さ。
ピーチティーもいい香りvv
やっぱスウィーツラブですよ。


寮最寄り駅に帰った後、晩飯はホルモン屋さんで。
ホルモンギザウマス!!
絶対来るよ、ホルモンブーム。
まあ、この店は普通に豚塩カルビとかの方が美味かったですがw