私はアジアのパピヨン。のえるです。



大学時代の友人が主催組の「アジアンナイト」ってイベントに参加してきました。
100人くらいいたかな。

ドレスコード「アジアンな服」。
・・・え?チャイナドレス?アオサイ?
ちょっと男子にはハードル高いです。
ここで思いついたのは日本もアジアだろうってことで浴衣。
一応スーツ着て行ったら、以外に雰囲気が私服(特に男子)だったので浴衣はロッカーに封印w
結局ジャパニーズサラリーマンのメガネ男子ってことで☆

イベントの催しで、ファッションショーをやるってことで。
くじ決めされたグループの代表で、私スーツ男子とタイ風ドレス女子で出場しました。
ステージを見るとつい関西人の血が騒いでしまって。。
テーマは「メガネ&スパイシー」で披露!
結果は3位(10組中)でした!
もう少しネタを考える時間をいただければw
ちなみに、メガネは外国の方(♂だけど)に受けが良かった。
やっぱ日本人はメガネのイメージなのかな?


で、今日の教訓は「笑いを取ったものが勝ちではない」。。
思えば小4の初恋で、あの娘の笑顔が見たいから☆
って笑いの道にそれてしまったのが人生の間違いか?
いや、みんなの笑顔が見れたら私は幸せですよ♪