安倍くんの手つなぎはどうだろう?のえるです。



今日はソフ開の試験。
隣駅の会場に向かう途中、なぜか受験票を持った女性が何人もあわふたと逆行してくる。
一組に「受験会場はどこですか?」と聞かれる。
「○○です」と答えると、どうやら彼女らは違う場所らしい。
たぶん、駅からの異様な雰囲気の行列についていったのだろう。
やっぱ、人についていけばいいや〜ではダメだね。


資格試験の塩梅はと言いますと。
今出来るベストは尽くした!!
だが、何分今の実力が足りない・・・


試験終了後、新宿の神戸屋で同僚と焼肉。
試験合格前祝or来春に向けてのキックオフ!
あー昨日も焼肉だったよな。。
でも、神戸牛カルビはとろける旨さ!!!
我が故郷の(?)神戸に何年もいても、神戸牛なんてほとんど食べたことないのに。
まさか東京でいただけるとは。
肉、うまいよ、肉。