お水の少年。のえるです。



シンクロ。
きれいやねー。すごいねー。
しかし、いつからライバルはスペインになったんだ?
ロシアにはもう相手にしてもらえないと・・・
しかし、ロシアは段違いに美しかった。



もひとつ時事ネタ。
コンビニの割り箸がミニストップで一部有料化されるらしい。
なんか、環境を考えるとか言ってるが、中国産の割り箸の値上がりが原因では。
国産だと5円払えってさ。
確かに、半年ほど前から割り箸の質が著しく低下してると思ってたら。
やっぱり中国産に変わってたのね。
国産の割り箸がいいが、そこで5円払うのはお門違いだろ。
しかし、中国の森林伐採が問題なのに、なぜ国産を有料化するんだろう?