さて、はじまりました、ハチミツとクローバーⅡ。
アニメ版の第二弾です。
これを見るために、この時間まで起きていたのだよ。


・・・ってわけでもなく。
今日は、グループの新人歓迎会で、飲みでした。
久しぶりに終電気にしたよ。。
でもまあ、みんないい人でよかった。


その飲みは、吉祥寺であったんですが。
吉祥寺の啓文堂って本屋でハチクロフェアーがやってるってんで、行ってみました。
しかしまあ、小さな画面で、ハチクロ映画版の予告とかがちょっと流れてるだけ。
まあ、かじりついて、凝視しましたけどねw
あれ見た限り、映画版の印象は全然キャラが違う!!



てなわけでループ&ループでアニメ版。
なに?これ?ダイジェスト?
でも・・・甘酸っぺぇー!!