いっちょ、やったるか!のえるです。



今日は、部屋の掃除。
めずらしい。
研修の本たちを片付けました。
そして、SHD計画のために、SHや電子政府関連をネットで検索、お勉強。
しかしまあ、電子政府の問題を考えると、SHは結構面白いんではないかと思う。
ばりばりに叩かれてるとこだし、一番の問題点がうちの会社な感じでよく言われるしw
しょうがないんで、私がなんとかします。




あー、時事ネタも。
福井日銀総裁村上ファンドに1000万円投資してたそうで。
法的には問題ないらしいが、公人としての倫理観が問われているみたい。
ホリえもんもそうだが、法より、倫理観と言うのは結構重要視される時代になってきそうだ。
法治国家なのにね。
まあ、法でカバーできない範囲はあるからね。
全員がリリーナ様のように優しければいいのに。。