noel17th2006-06-10

渋谷系裏りんご。のえるです。



今日は渋谷カフェを満喫!


カフェビルで2件はしごw
まずは3Fの「C65カフェ」でランチ。
ここは雰囲気がいい!!
板間みたいな席に、おっきくてやわらかい座布団クッションに座って(寝そべって)まったりできる!
なんだ、このまったり感は。。
馴染む、馴染むぞっ!!
靴は脱ぐみたいです・・・皆、注意されてたw
ここでは角煮丼を食べました。
ハーブが利いてて、オシャレーな味わい☆


ぐるぐるまわって〜まわって〜♪
で、再びカフェビル。。
今度は4Fでスウィーツ☆「Apres-mide Grand Cru」
ここは、木の雰囲気を感じる、落ち着いた雰囲気。
バナナのケーキ、お茶は安渓鉄観音という中国茶
スウィーツの盛り付けがすごいカワイイ!!
中国茶が結構種類あったので、他のにも挑戦してみようかな。


そして、ディズニーショップへ。
3階まるごとディズニーグッズが溢れてる!!
ここも夢の国か!?
夢心地な雰囲気は、人間を誘惑しますw
思わず、ハンドタオルが欲しくなるが、これを会社に持って行ったら、裏で変なあだ名を付けられそうなので、理性を保つ。


晩御飯は、「J-POP CAFE」で。
なんか、J-POP映像が垂れ流しという、私好みのお店。
Tommy heavenly6が!GAKU-MC×桜井和寿が!!
最新のばっかじゃなく、昔のとかかかるお店だと泣いちゃうんだけどな。。
90'Sブームが早く来ないかな。。
渋谷系とか聞きたいね。


とまあ、渋谷カフェを満喫した一日でしたとさ☆