スーツ男子

noel17th2006-06-06

ノエル男子です。


スーツ男子
メガネ男子の第2弾として、発売されてます。
中身はまだ見ずですが。
とりあえず、コスプレ!?w


んー、スーツ男子ってわりに、シャツだけじゃん!って感じですが。
このポーズはやっぱ、「ネクタイを緩める瞬間」って萌えポイントなんでしょうね。。


あ、でも今週からうち、クールビズでネクタイ締めてないやw



さて、第2弾とくれば、次を考えたくなるのが男の性でして。
ポイントとしては、スーツ男子がメガネをかけている点。
そして、女の子の萌えどころをついている点。
つまり、萌えるものをどんどん足していく感じか?


(1)スウィーツ男子
スウィーツメン。
甘味所を愛する。
これは、一押しだけど、別に萌えないよな。


(2)サラサラ男子
サラサラヘアーな前髪。
私の長年のこだわりの中で、唯一流行ってないもの?
完成系は、野宮さんかな。
でも、真山派もいるし、髪型は広すぎて難しいなー。


(3)ビジネス男子
メガネ+スーツ+パソコン。
ビジネスマンだね。
男はやっぱ、仕事をかっこよく?
ウェイトレスとか、お仕事シリーズもありかな。


(4)ペット男子
きみはペット!?


(5)フラワー男子
花束持って、街中を走る。
花より男子



んー・・・女の子の萌えるものを考えるのは難しい。