noel17th2006-06-03

足猿〜LIMIT OF LOVE〜 のえるです。



新宿でお買い物して、フットサル場のある、八柱っていう千葉のどっかへ。
と、遠い・・・
電車で1時間ちょっとかなー。
まだ、新宿からでよかった。


電車で時間があったので、本を読んでみました。
純文学の単行本です。
「メガネ」「シャツ」「純文学」の三種の神器
今日のファッションテーマは、文学系メガネ男子だからw
ちなみに、本は谷崎潤一郎の「痴人の愛」。
まだ中盤なんだけど、純文学で初めておもしろいって思ったよ!
しかも、電車で谷崎潤一郎を読むスリルがなかなか快感です


フットサルは、人工芝の屋根付でなかなかいいフィールドでした。
相変わらず、思い通りに体がついていかないけど。。
素敵な汗はかけたよ!


そうそう、新宿でお買い物したのは、伊勢丹NUMBER (N)INEの9周年Tシャツ。
いっぱいキャラの種類あったんだけど、その中で、これだ!ってのに巡りあいました。
だって、メガネキャラだから!!
今年の夏は、これでキマリ☆