noel17th2006-05-28

鳴くようぐいす。のえるです。



今日は、友人と幕張のアウトレットに行きました。



途中、京葉線
ハチクロで出てきた、葛西臨海公園の観覧車が。
本当にポツンっとあるんだ・・・
いつか、ここでハチクロデートをするぞw
そして、ディズニーランド横を通って興奮。
みんな、夢の国に降りてゆく・・・



海浜幕張に到着。
アウトレットをぶらぶら。
戦利品は、ネクタイ2本、シャツ1枚、靴1足。
んー、社会人っぽいものばっかだな。
いやでも、靴はもう1足必要だったので、TAKEO KIKUCHIのが安く買えて良かったです。
決して、店員のお姉さんの対応もアウトレットクラスだなんて思ってません。


アウトレット内の「マリオジェラテリア」でイチゴミルクとピスタチオのジェラートを食べる。
ジェラテリア最高!



お買い物後、幕張周辺を散歩。
砂浜を眺めてみたり。
千葉マリンスタジアムを眺めてみたり。
幕張メッセ前のよさこい大会をチラ見したり。


なかなかいいとこかもね、幕張。
だが、幕張にある寮には住みたくないなと思うのでしたとさ☆