noel17th2006-05-21

右目が写輪眼、左目が秘石眼ののえるです。



同期とフットサル。
なんか、新京成とかいうマイナーな電車のとこ。
地名は船橋ってついてた・・・となりは田んぼがある、フットサル場でした。
久しぶりのフットサル・・・ってか、運動はもう大変。
上手い下手って以前に、走れません!
5分以上動けない。
思考に足がついてこない。
高校までは、1時間試合してても平気だったのにね。
大人になったもんだ。
でも、毎週これくらい運動してたら、あの頃の動きを取り戻せるっしょ?



みんなで飯を食べた後、私は代官山へ。
ウインドウショッピングでいろいろ物色するが、購入せず。
まさか、2ヶ月目はこんなに給料天引きされるとはね・・・
そして、お目当ての「MAMA TARTE」ってパティスリーでティータイム☆
同期の友人に聞いたお勧めの店なんだけど。
洋ナシと白ブドウのパイを頂く・・・これが絶品!!!
これは、マイランキング初登場1位と言っても言い過ぎではない。
「こんな上手いタルトはないってばよ!!」


しかし、フットサルした分は、これでチャラだなw