柴田亜美は神です。フゲンです。



テクニカル研修終了。
かなり真剣にジャバジャバやったおかげで、終了試験も合格点取ることができました。
研修クラスは下から2番目だったけど、上のクラスの人は今までに経験してるってだけで。
同じことを学んだら、追いつけない訳じゃない。
大学4年で学んだことなんて、1年本気でやれば抜けるっしょ?
これからプロとしてやってくんだから、こんなとこで負けるわけにはいかないのよーー!!
バカシンジーーー!!!
と、アスカ気分で盛り上がってますが、トップクラスの神たちには勝てる気はしませんけど。
仕事でプログラミングはほとんどしないだろうからいいやー。



そして、花金の夜は打ち上げさー!
夜は遅くまで飲んでたので、クラスの友人に留めてもらう。
渋谷から徒歩15分・・・ギザ近い!!
柴田亜美の本」を読みましたw
私の笑いの起源はここなんだなーと思った。
こっちに来て、初めての朝帰りです。。