マミタスヤンガスって似てるよね。のえるです。



今日は寮に直帰して、飯食って、即寝。
0:55からの「恋愛脳℃」って番組に備える。
ゲストに中川翔子って書いてるから!
しょこたんは天使すなぁ」
私の最近のお気に入りのセリフです。


栗山千明を筆頭に、加藤夏希も最近良く見るし、ヲタ系美少女は大ブームだなー。
超絶な美少女であることはもちろん。
ヲタをおおっぴろげに出す辺りがいいんでしょうね。
自分よりもマニアックな美少女に、男は尊敬の念を抱くのです・・・たぶん。
「男は女以上に強い者に惹かれる」byハーレム



ブログも、眞鍋かをりは互角な気がするが、しょこたんには勝てる気がしないもんな☆
いや、のえるのひとこと。は負けませんよ!
明日から「メポ」でも始めるか・・・



*追記
ゲスト来週じゃん・・・月間テレビジョン、信頼性がた落ちだよ。。