東北旅行記1日目。

noel17th2006-05-05

東北旅行記1日目。



朝5時。
Tいじくんのモーニングコールで起床。
6時過ぎにMさにゃん家にTいじくんがレンタカーで登場。
エルグランド。
朝食を取って、集合場所の東京駅へ。
駅で、KんじとNぶ彦を乗せて全員集合。
8時半、いざ、東北へ!


11時半、仙台到着。
花京院交差点をノリアキ交差点と名付ける。
ポールと合流、牛タンを食べに「喜助」へ。
やっぱり牛タンはギザウマスなー。
近くのメディアテークガンダム展をやっていたが、時間の都合上省略。


山形方面・蔵王へ。
途中で、でっかい滝を見たのです。
そして、蔵王頂上付近で、お釜を見る。
火口にエメラルドグリーンの水がたまってるらしいのだが。
超強風で、本当に飛ばされそうになる。
I can fly!!
そして寒い・・・雪とか残ってるし・・・山をなめるな!


上山温泉の共同浴場へ。
入浴料80円+洗髪料70円という設定にかなりの怪しさを感じるが・・・やっぱり怪しかったw


晩飯は、山形で、山形牛の焼肉!
肉ギザウマス!
ホルモンテラカワユス!


蔵王のロッジでマリオカートして、就寝。