王者パン!のえるです。


焼きたて!!ジャぱんみたいな。。



いやー、やりましたね、WBC優勝!
勝戦は感動しました。
やっぱり、野球はおもしろい。
気持ちってものがこれほど伝わってくるとぐっと来るよね。
半分涙目で見ましたが、親と一緒だったので泣きはしませんでした。


しかしまあ、卒業旅行に行ってたんで、アメリカ戦の疑惑のジャッジとか、韓国戦1戦目とか全然見てないんですが。
それで、イマイチ、乗り切れてなかったんだけど。
でも、準決勝、決勝だけでも感動しちゃいますよ!
韓国に2敗したおかげで、準決勝、もう負けれないという気持ちが生まれたんだと思う。
その勢いで、決勝も強い心で勝つことが出来た。
イチローは、B型なんだし、こういう役目も結構似合うんですよ。
イベントに強いのがB型だから。
あとは、川粼宗則ってか、ムネリンは男前だなぁ。


とにかくまあ、おめでとう。
そして、ありがとう。