熊出没注意!のえるです。


あるぅ日、森の中、熊さぁんに、出会ぁった♪
もちろん、我らがTLのOYKTです。
なんでも、高松で研修してたらしく、牛窓経由で龍野に帰るとか。
で、牛窓観光案内をすることに。
しかし、あいにくの雨・・・
瀬戸内海の風景見えないんじゃ、何を紹介していいのか。。
とりあえず、キッチンかいぞくで名物「えびめし」を食べる。
あとは、ヨットハーバーやオリーブ園をチラ見w
さらに、邑久のおかきの里(そんなの初耳)や竹久夢二の生家(入り口まで)、西大寺観音院まで。
牛窓周辺の見れるとこは全部見ようってことで。
終いにゃ、寒風陶芸や、長浜のウルトラマンまで・・・
全部チラ見だから、全然時間稼げないです!!
しかしまあ、心行くまで観光できました。


晴れてれば、日本のエーゲ海を満喫できたのになw