欧州時間で生活してます。のえるです。


時差ボケなのか、ナマケモノなのか・・・
今日は、実家に送ってた荷物の整理とかする。
が、あまりはかどらず。


すき焼き、寿司と日本の美味いもんを食わせてもらって、なかなか日本食にも満足です。
あとは、ワインとかあればなーw



博士の愛した数式
作者、岡山の人なんですね。
阪神ネタとか、岡山っぽいとこがちらりほらり。
内容は、まあ、いいんじゃないですか。
話はおもしろいし、数学をおもしろく表せてると思います。
でも、なんも盛り上がるポイントがないのが、ちょっと不満。
「それで?」って感じ。
関西風なら、「オチは?」って感じ。
いや、こういう、淡々としたのが好きな人はいいんですけどね。
ちょっと私は物足りないです。
ノーマルじゃ満足できません。。