noel17th2006-02-18

LOOPな気持ち。のえるです。



今日はT春ちゃんとランチ。
前から気になってた、「tete a tete」のランチの方を食べる。
隠れ家風のお店の、更に奥の方へ。
もはや民家だな。
ランチは、玄米ご飯やら、魚のムニエルやら・・・
んー、オーガニック☆
コーヒーは独特の香りが強かったです。
ケーキは買って帰る。
苺のふわふわ・・・だか、ふわふわふるるだかを食す。
美味い!口の中がtohko気分♪
そろそろ苺の美味しい季節になってきましたねー。



夜は、梅田で、師叔とKくんと飲む。
師叔と旅行の打ち合わせをしたり、KくんにM3の就活の心得を教えたりw
ヨドバシカメラで旅行グッズを物色。
これに乗じてiPod nanoも欲しいが、これ買うとかなり高い。
スーツケースと、xDカードで手一杯か・・・
でも、学校のmac使えるうちに、音源を移動させときたいよな。。