女のウソは許すのが男だ。のえるです。



「ワンピース」
最近の4巻ほどを読む。
面白。
今、ジャンプでは泣きそうになりながらコンビニで立ち読みしてる訳だがw
次の巻くらいをまとめて読むと、必ず泣いちゃうね。
ロビンちゃん、好きだー☆



トリノ
日本人、全然メダルが取れませんが。
まあ、実力的にこんなもんなのかね。
メディアが、いかにもメダルとれます、しかも金メダルみたいな放送するから。
まあ、その方が視聴率とれるんだから仕方ないんだろうけど。
「女子パシュート
なんだこの競技は・・・初めて見た。
3人列でスケートして・・・早くなるのか?
空気抵抗?スリップストリーム
しかし、日本、息合ってないし遅い。
ノルウェーこけたおかげで勝っちゃったよ。