ちょっとキスでもしませんか。のえるです。


「朝チュー」
この綾瀬はるかのセリフは私のハートにど真ん中胸キュン☆
思い出したよ あごがコツンとあたって はじめてのkissで笑ったこと♪
しかし、坊主は似合わないなー。



修論、Lさんから2週間ぶりに返ってきたよ!
・・・真っ赤!
弐号機だったからな。。
まあ、3日あればなんとかなるか。
いよいよ「THE END OF MASTERTHESIS」だ!
提出は金曜日!



昨日、物理の就職説明会があったんで、顔を出してみる。
企業名は「鉄道総合技術研究所」!
マニアックな企業来たよ☆
国鉄で、鉄道の技術の基礎研究をやってるようだ。
質問タイムで、一人の学生が手を挙げる。
「JR以外の会社にも関係してるんですか?例えば、○○くろしお鉄道とか・・・」
鉄ちゃんキター!!
他にもギザキモスなドクターとかいるし!
物理が悪いのか、鉄ちゃんが悪いのか・・・